
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

07/02のツイートまとめ

2012⁄07⁄03(火) 03:17
somethinggroove

関西弁、ヘタやな~(笑)( ̄▽ ̄) RT @nontabass: 雨やまんちゃうんかのぅ?(´・ω・`) RT @somethinggroove: 雨、止むんちゃうかったんかい!( ̄◇ ̄;)
07-02 10:16

雨、止むんちゃうかったんかい!( ̄◇ ̄;)
07-02 09:55

姉さん、さすがっす(=´∀`)人(´∀`=) RT @kikumarukikyy: @dtashika @somethinggroove えー、無い(笑)絶対気になることするもん(笑)よくも悪くも(爆)そしてtoo muchになる((((;゚Д゚)))))))
07-02 02:37

はうあ!(((;゚Д゚) RT @MockinBirdYone: 言われるレベルが違う気が…“@somethinggroove: ありゃ。ぢゃ、私ごときが言っちゃダメね、エラソーに(笑)失礼しましたーヽ( ̄д ̄;)ノ RT @dtashikaスティーヴ・ジョーダンですら、レコーデ
07-02 02:33

ホントにね~(^ω^) テメコノ~って飛びかかりたいときあります(笑)RT @kikumarukikyy: @somethinggroove @dtashika
07-02 02:30

@maygirlsgroup あっ、すみません!さっきまでライブで地下だったのでこれから…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-02 02:27

ありゃ。ぢゃ、私ごときが言っちゃダメね、エラソーに(笑)失礼しましたーヽ( ̄д ̄;)ノ RT @dtashika: @somethinggroove スティーヴ・ジョーダンですら、レコーディングやセッションでイマイチな時には、ドラムのグルーヴがって言われるって言ってますしねwww
07-02 02:23

@MockinBirdYone おお!グッドなアイデア!♪そうしよう。そしてチネリのピストのことだけ考えよう(笑)
07-02 02:16

@MockinBirdYone (笑)いや、日々思ってたことがここにきて噴出、って感じです(笑)おバカツイート連発の中にたまには毒キャラも仕込んでおかないと…っていう(* ̄ω ̄)ノ
07-02 02:09

@MockinBirdYone ですね~。皆それぞれの空間にお互い出たり入ったり行き来しながら同じ方向に進むときに「さて、こちらへ」と誘う、くらいの感覚が心地よいのです。単純にオカズで合図、なんて記号でしかない。音楽じゃない。
07-02 02:04

@dtashika ひどい話ですわ。対等なのにね( *`ω´)
07-02 01:55

@takeonomado ありがとうございます(^_^) いいフロントプレイヤーはちゃんと分かってくれていると信じています。相互理解、バランス、ですね(^ω^)
07-02 01:42

@MockinBirdYone ありがとうございます。ヨネさんのような方に賛同いただけるとちょっと報われた気になります~♪
07-02 01:35

@takeonomado だからこそ、逆のことが起きたら最悪の事態(笑)双方の能力が問われますf^_^;)
07-02 01:33

@dtashika あるのよ。これが。ね。
07-02 01:32

ドラマーって、ただの合図係じゃないっすよ。ちゃんと場の雰囲気とか音聴いて柔軟に対応しようとしてますから。コードとかないけど、音楽家としての責任と自覚は持ってますのでね。
07-02 01:24


TOP

Comment

