
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

07/05のツイートまとめ

2012⁄07⁄06(金) 03:24
somethinggroove

位置的にもとても残念。 RT @ba_mari: スタジオにシュークリーム落としたっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/iONIcGVk
07-05 12:25

問題はそこなんかい\( ̄▽ ̄) RT @miho_nagai: 立ち読みしてごめんなさい。
07-05 12:24

本日5日(木)は西荻窪CLOP CLOP http://t.co/2KrZeDReにてセッションです。20時スタート、チャージ1000円。G中村昌幸 B 金子健七 D 中崎さち ファンク、ブルースなどなど。なんでもあり。お待ちしておりますっ!
07-05 10:35

今日の短冊コンテスト、ホストの作品。短冊の色が合ってるのは偶然です。息が合ってますな( ̄▽ ̄) http://t.co/DSq2JLiA
07-05 02:38

@sazuku335 さすが○中さん!(笑)
07-05 02:19

@sazuku335 ええ、あの方です(笑)
07-05 02:14

こちらこそ~。セッションで会うとなんだか新鮮ね~( ̄▽ ̄) RT @echigo_tp: @somethinggroove @funkyakuma ありがとうございました~!
07-05 00:55

本日のさちこジャパン、多数のご来場ありがとうございました!ギター、ドラム、管まつりでした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私もまだまだ修行が足りぬわ。次回は8月1日(水)!よろしくお願いします(^◇^)
07-05 00:47

@kiyop335 今日もありがとうございました!あまり記憶のない私です(笑)
07-05 00:32

@kishider 今日はありがとうございました~!バタバタでごめんね~m(_ _)m岸田くんのセットすんごい良かった!
07-05 00:27


TOP

Comment

