スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ギリギリアウト!?

2010⁄02⁄25(木) 00:07
滑り込みセーフ!?かな(^_^;)
ここ2日ほど急にあったかくなったのはいいけれど、この季節は花粉がヤバいですね(>_<)ちょっと今日は一瞬鼻づまりの気配が…。

またローションティッシュ大人買いして来なきゃな。
花粉のシーズンはライブでもコンタクトレンズが使用できないので、メガネキャラ決定。ただでさえ最近ズボラなのでメガネが定着してるのにぃ。

今年は鼻栓を試してみようかな。アレ、使い捨てと繰り返し使えるのと2パターンあるみたいです。鼻に薬塗るタイプとどっちがいいかな?。
誰か試した方いたら教えてくださいm(_ _)m




昨日の日記に夕飯焼きそばにするかどうか、って書いたんですが、深夜に餃子の王将特集を見てしまったため、キャベツチャーハンにしました。明日は何かな?♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

