
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

07/25のツイートまとめ

2012⁄07⁄26(木) 03:16
somethinggroove

@juro16 我が家では二十世紀に次いで長十郎が食べられてきました。最近どちらもあまり食べてないなあ。今シーズンは探して食べよう。
07-25 22:44

今日の水曜ミステリー。浅野温子の役名「具志堅洋子」…ってどうなん?(-ω-;)
07-25 21:06

今日分かったこと。関西育ちの私は、梨といえば鳥取の二十世紀。幸水は邪道と信じて生きてきた。…ガリガリ君の梨味が、みんなほど楽しめなかった(-ω-;)これで人生の何割か損したのかな~
07-25 20:02

@hashiguchiyohei 洋子(笑)なつかしー!(σ≧∀≦)σ
07-25 19:54

@hashiguchiyohei 見た。びっくりした。お久しぶり~(^ω^)
07-25 16:48

そっ、そのスイカ味、んまかった?んまかった?(ΦдΦ) RT @echigo_tp: チョコミント味と塩スイカ味 ♪(´ε` ) http://t.co/dYH0zyuE
07-25 12:53

今日は久しぶりに顔に「私は気が強いですけど何か」って書いてあるみたいな人を見た。
07-25 01:02

@ranjeanne ありがとうございます。つ、疲れているのかな~(-ω-;)
07-25 00:01


TOP

Comment

