
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

08/02のツイートまとめ

2012⁄08⁄03(金) 03:19
somethinggroove

@kiyop335 昨日もありがとうございました!上もの不足でいろいろ頼りすぎてしまいましたm(_ _)m でも本当に助かりました!私も精進します!今後ともよろしくお願いします(^ω^)
08-02 12:27

やっちまいな( ̄▽ ̄) RT @sayaketto: 優先席の全部を使って横にねっころがってるオヤジがいるよ。靴下は爪先だけで靴も脱いでて気持ち良さそうだよ。金品盗んじゃおうかしら。
08-02 00:30

今日も弾きまくり、お疲れさま&ありがとう!!ニューギターいい音してた! RT @MasakiGuitar: セッション終了しました!皆様ありがとうございました!
08-02 00:28


TOP

Comment

