
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

08/09のツイートまとめ

2012⁄08⁄10(金) 03:18
somethinggroove

@ice_cream60 アイスノンでアタマ冷やして~(笑)対抗しても傍目からは酔っ払い2人になるだけやで~Σ(-∀-ノ)ノ
08-09 01:25

@ice_cream60 お気の毒です…(^◇^;)私ゃ酔っ払いに寄りかかられそうになったとき華麗にスルーしたぜっ♪酔っ払いは真顔でこちらを見てたわ~。
08-09 00:46

ヂェネレーション・ぎゃーっぷっ!“@miho_nagai: しょっく。。。 RT @dtashika: @miho_nagai え、ほんとに知らないっすw”
08-09 00:42

@maygirlsgroup いや、制服が汗とかの臭いが染み付いてる系です。洗濯してない系((((;゚Д゚)))))))接客以前の問題です。
08-09 00:40

最寄り駅前のセブンイレブンの店員の制服が毎日もれなく臭う。清算して店を出るまで必死に息を止めている。私はそのうち潜水でオリンピックに出られるようになれるんぢゃないかと心配になってきた。
08-09 00:15

おれも分からんす( ̄▽ ̄) RT @miho_nagai: うそつけー!w RT @dtashika: @miho_nagai @Tag_Sax @somethinggroove ・・・、わかんないすw
08-09 00:05


TOP

Comment

