
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09/01のツイートまとめ

2012⁄09⁄02(日) 03:19
somethinggroove

テヘペロ♪ RT @miho_nagai: こらーっ、勝手に亡き人にするな! RT @somethinggroove: あ、生きてた( ̄▽ ̄)
09-01 01:45

@Geddy_873 いいですよね~。みんなで釣りしたり泳いだり。私の中では「ザ・夏休み」って場所です(^ω^)
09-01 01:42

小豆島行きたいなぁ。小学生の頃は家族と親戚と毎年行ってた。自転車で一周とか出来たら最高だなぁ(σ≧∀≦)σ
09-01 01:27

あ、生きてた( ̄▽ ̄) RT @miho_nagai: こらーっ!勝手に過去の人にするなー(ぷんすか) RT @somethinggroove: ブルームーンか…エゾシカでカバーした実穂つんのオカリナを思い出した。みんな元気かなぁ…。←をいをい、そんな遠い記憶かぃΣ(-∀-ノ)ノ
09-01 01:24

@konpei_D4 見た目はちぢれ麺っぽいです(笑)しばらくは頭が混乱しますσ(^_^;)
09-01 00:22

ブルームーンか…エゾシカでカバーした実穂つんのオカリナを思い出した。みんな元気かなぁ…。←をいをい、そんな遠い記憶かぃΣ(-∀-ノ)ノ
09-01 00:04


TOP

Comment

