
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09/22のツイートまとめ

2012⁄09⁄23(日) 03:19
somethinggroove

@dik_206 昨日はお疲れさまでした~( ̄ω ̄)ノ ぜひまたセッションしましょう♪
09-22 21:25

さて本日22日(土)は大騒ぎファンクバンドZen Ra Arkestraライブ@秋葉原クラブグッドマンにてTOKYO FUNK SUMMITです。前売り2500 当日3000 出演はTOMMY STYLEⅡ / TABOW 我々ゼンラは18時45分からです。
09-22 13:27

@yumi3go セッションのツインドラムとか割りとそうなりがちでいい思い出がない私です(笑)ちゅーか間に挟まれたベーシストが気の毒ですw
09-22 09:41

@ruuno666 昨日はお疲れさまでした( ̄ω ̄)ノ ぜひ今度は西荻窪でも。あのTシャツはNORTH FACEと見せかけて「NOTHERN SOUL」と書いてあるパロディものです(^ω^) よくできてます。
09-22 09:38

@yumi3go しかも全員「周りが合わせる」と思って自分の間でひたすら叩いてる(笑)絶対やだ((((;゚Д゚)))))))
09-22 01:25

@Squirrel_info ありがとうです(^ω^)さらにびゅーちふるずの前、28日金曜の深夜に西麻布elevenに行くとファンクバンドQ.A.S.B.のライブとか豪華DJとかも見れます♪(´ε` )ヒップホップ好きな方にオススメです♪
09-22 00:03


TOP

Comment

