
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09/23のツイートまとめ

2012⁄09⁄24(月) 03:18
somethinggroove

@xxxnohohonxxx りょうか~い( ̄▽ ̄)
09-23 16:25

私もそういう時、よくあります(^ω^) RT @piano_ra: RT 逃れられないから、好きになれなくても諦めと共に笑ってポジティヴに勝負しようと思う:)
09-23 16:24

すくわらる自主イベント「先生、バンドがやりたいです」vol.5本日23(日)下北沢Colored Jam、共演はアタリマエダノクラッカーズ・もんちーぶーぶー!携帯からは→http://t.co/HBRjZgAD パンクですっ!
09-23 16:18

@xxxnohohonxxx きゃー♪
09-23 16:01

マジメなこと言ったあとですが、今日のリハでリズムに関する要求をメンバーから受けたあと全力でローラの真似で「うん、よくわかんないけどやってみるね~♪」と言って猛烈に冷やかされてマジ赤面したのはナイショ|柱|qω〃)ポッ
09-23 01:07

Zen Ra Arkestraライブ終了♪楽しかった。自分の持ち味って何だろう。なんて考えてみたりしながらリハなどやってましたが、本番は迷いなどなくやり切りました(^ω^) どこへ行こうとも自分自身であることからは逃れられないのです。自分を知り、好きになることが一番ですね♪
09-23 00:11


TOP

Comment

