
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09/27のツイートまとめ

2012⁄09⁄28(金) 03:19
somethinggroove

素敵な夕焼け空に誘われてご近所を走ってみました。この時期は爽やかでいいですね~(^ω^) そしてうちのロビーが絶好の撮影ポイントであるということを今日知りました( ̄▽ ̄) http://t.co/2GbXUQbz
09-27 20:06

@nontabass 隙間て…(^◇^;)奥歯ですよ~。夕飯はうどんの案もありましたがカレーでした。
09-27 19:58

@Squirrel_info おかげさまで歯は復活しました(^_^) 夜のおやつはアーモンドチョコです(^ω^)
09-27 19:56

こうなったら、デザートはプリンにしてやる!歯なんかなくたって食べられる!フフン!
09-27 12:36

@gingeryurie @funkyakuma 歯にはそれぞれの役割があることをようやく知りました( ̄▽ ̄)
09-27 12:35

@Squirrel_info その体勢から勢いよくお辞儀して、リュックの中身をぶちまける…てな小学生的アクションは披露されずじまいですか。
09-27 12:31

@hirozo1 左もブリッジ治療中(笑)でもくじけず頑張ります(^ω^)唐揚げ制覇!
09-27 12:26

くそぅ。ライス半分を残した段階で右奥の仮歯がもげた。お楽しみにとっておいた唐揚げとライスをどうやって食えというのだ(-ω-;)
09-27 12:21


TOP

Comment

