
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/29のツイートまとめ

2012⁄10⁄30(火) 03:22
somethinggroove

電車で座って本を読んでたら前に立ってたおねいさんが持ってたスマホが降ってきた。本にバウンドしたのをナイスキャッチしてすかさず返してあげた。超鮮やかだった(笑)ちなみにその時読んでた本。 http://t.co/6BeT5wDd
10-29 23:55

@ice_cream60 浅草?ランデヴー?(^ω^)
10-29 17:42

@ice_cream60 今宵は珍しくヒマヒマ星人ざます。このままスムーズにいけばサスペンスだわ(笑)
10-29 17:40

@ice_cream60 あと一年無事にいければゴールドだわね。原付時代のツケが(笑)浅草&どら焼きも裏山~(^ω^)
10-29 17:36

@ice_cream60 裏山~♪超裏山~♪(´ε` )
10-29 17:29

@ice_cream60 ゴールド?
10-29 17:13

@ba_mari えーなー( ̄▽ ̄) そっちはまだ暑いの?
10-29 12:21


TOP

Comment

