
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/02のツイートまとめ

2013⁄01⁄03(木) 03:25
somethinggroove

@flying_decchi 二度漬け防止用のキャベツももちろんあります(笑)今年もよろしくお願いします♪
01-02 17:26

串揚げ@新年会。セルフ式なう。さすが関西。 http://t.co/fUEVHXRr
01-02 15:28

@yukky1538 ゆっきーあけおめ~♪ いいのよ。笑っちゃって~( ̄▽ ̄) 笑わなやってられん( -'д-)y-~
01-02 09:49

@jirohshockicho CGΣ(OωO )
01-02 00:20

@xxxnohohonxxx こらこら( ̄ω ̄)/
01-02 00:18

@xxxnohohonxxx いやん。\(//∇//)\
01-02 00:15

@Geddy_873 五歳児にはオトナのみりょくが伝わらなかった模様です( ̄▽ ̄)
01-02 00:13

@xxxnohohonxxx まあ、盆と正月くらいしか会わないとこんなもんでしょうか…(笑)
01-02 00:12

五歳になる甥っ子がどうやら私のことを男だと思っていたらしい。「電車ごっこしよう!」と中崎家を集合させ、男の子、女の子、と順に並ばされた先頭に私を配置…。手塩にかけて可愛がってきたのに…(T_T)
01-02 00:07


TOP

Comment

