
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

エゾシカライブありがとうございました!

2013⁄01⁄09(水) 19:48
さて、昨日の三鷹ウナマスでのエゾシカライブ。とても楽しかったしお客さんもたくさん来てくださり、感謝感激です。
持参したおやつやら差し入れのおやつやらをみんなで食べ散らかし、ライブかピクニックか…という様相を呈しておりました(笑)

そして今、さちこジャパンセッションへと向かうべく準備をしていて気づいた。

…スティックケースを、ドラマーの命であるスティックケースを、ウナマスのドラムに引っ掛けたまま忘れてきたことに…Σ(-∀-ノ)ノアホや。アホすぎる。

とりあえずお店に連絡して無事を確認。近いうちにチャリで取りに行かねばならない。
というわけで今日は買い置きのおニュースティックをおろして行きます(笑)買いだめするクセがここで役立つとは(-ω-;)

ライブのあとは指差し確認。コレ常識!

TOP

Comment

