
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

04/14のツイートまとめ

2013⁄04⁄15(月) 03:26
somethinggroove

@do_nb そのピエロが乗って、爆破スタントですな( ̄▽ ̄)
04-14 17:58

@hirozo1 昨日はありがとうございました!ちゃんとライブでヘビメタやるのは10年以上ぶりでした(笑)楽しかった!ヒロゾーさんもメタルやりましょう(笑)
04-14 15:15

爆破スタント用、とか? RT @do_nb: 今車に乗ってて、横の道から前に入ってきた車の横に「曲芸用」って貼ってあった。「自家用」とかなら分かるけど、曲芸用ってなにーー!
04-14 14:56

ツーバス(ツインペダル)ドコドコライブ終了!いろいろやらかしましたが、とにかくやり遂げた!もう動きたくない(笑)ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!ひとまず泥のように眠ります( ̄ω ̄)
04-14 02:01

せっかく覚えたから、セッションでやろっか(笑) RT @ikuTarosakoda: そして終わったから言えますが、この曲難しいよまったくもう!www http://t.co/Accln6hDvk
04-14 00:15

@ikuTarosakoda 昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。大変な役割を果たしてもらって感謝です(^ω^) 私はヘビメタ終わって抜け殻です(笑)
04-14 00:14


TOP

Comment

