
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

04/20のツイートまとめ

2013⁄04⁄21(日) 03:24
somethinggroove

@yoNeeeeee コレだから音楽はやめられないのだ(( ^∀^ )) 明日よろしくね~♪
04-20 01:06

@tomitatu ありがとうございます(^ω^)今度はイタリアにも生中継できるよう考えます♪
04-20 01:05

そして自分がいま板橋区で一番タバコ臭い自信がある( ̄▽ ̄)吸わないのに。
04-20 00:20

むちゃんこ疲れた。頭痛いくらい。そして腹減った。本日のSpider & Redipsありがとうございました(^ω^)めちゃくちゃ楽しかったです。その反動ですなコレは。何食うかな。よく考えたら3時のおやつに団子食べたきりだよ(笑)
04-20 00:16


TOP

Comment

