
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/17のツイートまとめ

2013⁄05⁄18(土) 03:26
somethinggroove

@kamichikamari そんなに持たなくてもいいんだろうけど、貧乏性というか、コレクターというか、要するにただのおバカなんです~( ̄ω ̄)
05-17 12:51

なに!来るのかね!Σ(-∀-ノ)ノ RT @dtashika: Living Colourのブルーノート、見たいなー
05-17 12:22

ああ…日曜日にはインターネット回線の工事が来るというのに、部屋が全く片付いていない…(。>皿<。)だいたい、ワンルームに自転車二台、ドラムセット二台半、スネア10台ちょい、シンバル20枚ちょい、そして諸々生活用品。人が生活する隙間があるか、っての←逆ギレ(笑)
05-17 12:21


TOP

Comment

