スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Zen Ra Arkestra でした。

2013⁄06⁄03(月) 01:40

Zen Ra Arkestra@渋谷PLUG終了~。
今日はトロンボーン祭りなイベントだったので、荷物や楽器ケースやらお客さんでごった返しでした(笑)
Zen Raがいつもより大人しめなライブだったように思うのはきっと暴れん坊の矢野さんがいなかったからだと思います( ̄▽ ̄)


数年前にとある事情でとあるバンドのツアーに出発当日にトラで入って拉致られる、というものすごい経験をしたのですが(笑)、そのバンドのファンの方々(親子連れ)とも再会しました。

管楽器のいるバンドもののイベントでその後何度か会っていたのだけど、その子もついに中学生!いや~、時の流れって…(遠い目)

その子はライブ後に必ずお菓子をくれます。チョコだったりキャンディだったりを恥ずかしそうにそっと差し出してくれるんです(^ω^)
そして今回もキャンディをいただきました。ライブ直後に喉がカラカラだったのでとてもありがたかったです!ヽ(≧▽≦)ノ
中学生になっても変わらないシャイな様子がとても微笑ましかったなぁ。
今回はお返しにポテトをあげました。やはり恥ずかしそうでした(笑)

元々ドラムをやっていて、中学のブラバンでフルートを始めたそうなので、いつかどちらかでセッションできたらいいなぁ。それまで私も頑張らねば。
すっかり発言がおばちゃんですわ~Σ(-∀-ノ)ノ


スポンサーサイト

TOP

Comment

