
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

07/01のツイートまとめ

2013⁄07⁄02(火) 03:12
somethinggroove

@kamichikamari そうか!ぢゃ私は伝説が生まれる瞬間にいたことになるな~( ̄▽ ̄)光栄です。
07-01 23:07

実は冬に壊れていた我が家のエアコン。超ビンテージ(笑)もちろんリモコンなどない。 http://t.co/zxFeFjLQ5x 来るべき梅雨明け&熱帯夜に向けてついに大家さんに交換を要請。七夕に新しいエアコンがやってくる。私の彦星はエアコンか( ̄▽ ̄)
07-01 20:54

Zen Ra Arkestraライブ無事終了しました!本番60分の予定が終了が23時過ぎΣ(-∀-ノ)ノ 各ソロも脱線多数でかく言う私もエアドラムからまさかの客席床パラディドルwもうやりません(笑)あとMCで女子、って言ってもらわないとやっぱ分からないみたいです私( ̄ω ̄)
07-01 01:22

@soopydrums お疲れさま~( ̄ω ̄)ノソロカッコよかたよ~(σ≧∀≦)σ
07-01 01:12


TOP

Comment

