スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Spider & Redips@草加POOありがとうございました!

2013⁄07⁄14(日) 01:41

本日のSpider & Redips@草加POO無事終了しました~(^ω^)
いや~めっちゃ楽しかった~!ヽ(≧▽≦)ノ
午前中から5時間リハしての草加入り、正直左脚とか腕とかツラいかも…なんて思ってたけど、本番で音が出たらそんなことすっかり忘れてガンガンいってしまいました(笑)んで帰宅して今思い出したという( ̄ω ̄)
オケツイタイヨ~( ̄▽ ̄)

しかし今日のスネアは良かったなぁ。ゼルコバは鳴りすぎるから使いどころが難しいんだけど今日の編成(ギター、ベース、ドラム、オルガン、サックス、トランペット)ではバッチリだった。こないだJPCでヘッド買ってきてよかった(笑)


ベースの金田洋一さんにいただいた沖縄土産その名も「ブルース」w
名前から想像するにどんだけしょっぱい食べ物かと裏を見たらカスタード味とありました。安室ちゃんの「Sweet Nineteen Blues」とどちらが甘いか明日比べてみようと思います♪


スポンサーサイト

TOP

Comment

