
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

本日18日(日)すみだジャズストリートに出演します

2013⁄08⁄18(日) 08:03
本日18日(日)はすみだジャズストリートにZen Ra Arkestraで出演します。
錦糸公園のハイネケン・キリンステージで朝11時から

実はZen Ra Arkestra、今回のすみだジャズストリートの出演をもって、しばらくお休みします。
組合制という珍しい形態で、リズムセクション以外は参加人数が変動するバンドです。
30人くらいになったり、15人くらいになったり。少なく感じたりするけど、まあ、それだけいれば普通に大所帯ですね(笑)感覚が鈍ります。

ビッグバンドとは違ってファンクバンドなので、ユニゾンとかも多くてかなりの音圧で迫力があります。
ソリスト以外のメンバーの悪ふざけも楽しめるw野外フェスにはピッタリなお祭りバンドです(^ω^)

午前11時からの出演です。日が上がりきらないうちに、暑苦しいバンドを見に来てくださいませ~( ̄ω ̄)ノ

TOP

Comment

