
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アルバムQ.A.S.B.Ⅱ本日発売!

2013⁄09⁄13(金) 12:49


私の参加しているファンクバンドQ.A.S.B.のアルバム「Q.A.S.B.?」が本日9月13日発売されました!
このご時世にアナログのみでのリリースですΣ(-∀-ノ)ノ

1st.2ndプレスともに一瞬で完売してしまった7インチ「The Mexican」もアルバムバージョンで収録されています。
この曲は70年代にBabe Ruthが発表した曲でB-boyの定番曲。世界中のダンスバトルでプレイされている有名曲です。聞くところによると、Q.A.S.B.のバージョンが最近のダンスバトルでは定番となりつつあるようです。光栄ですね~♪
音源がYouTubeにあります。
The Mexican Part.1
http://www.youtube.com/watch?v=OVruv6FWQ10&feature=youtube_gdata_player

The Mexican Part.2http://www.youtube.com/watch?v=Ki6Pzf-ffwY&feature=youtube_gdata_player

全9曲収録。今回はスネア5台を使ってサウンドにもこだわりました。そのあたりはまた後ほど書こうと思います(^ω^)

こちらのサイトから少しずつ試聴できます!
通販もあります。

TOP

Comment

