
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今週と来週のセッション情報

2010⁄10⁄26(火) 12:11
まず明日は2ヶ月限定でホスト参加しているありささん主催のセッション@西荻窪だぶじゃず。
mixiページですが。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4779142
19時半スタート。23時前に終了予定。チャージ1000円。

タイトルに「ジャズ」と付いていますが基本なんでもOKです。それが証拠に前回は結果的にジャズやったのがホストだけ(笑) あとは16ものやブルースでした(‐ω‐)
ってことで皆さんお気軽にご参加くださいませ。私のホスト参加も今回のみです。


そして、31日の日曜日はハロウィン・スペシャルセッション@西荻窪CLOP CLOP!
http://www.clopclop.jp/index.html
19時半スタート。チャージ1000円

ちなみにヘヴィメタルのHELLOWEENのセッションではありませんので(笑)

この日はハロウィンということで、何らかの仮装をして来てくれた方はチャージ半額!という嬉しい特典あり!恥をしのんでお得にセッションしましょう!23時くらいまでやってますよ~♪


そして来週水曜日11月3日(水祝)は高田馬場ディグライトにて恒例「さちこジャパン」セッション。←自分で言うのは恥ずかしい(^_^;)

今回はベースに前回の参加でセンセーショナルにデビュー(笑)したベーシスト田村奈津子さんをホストにお迎えします♪
久しぶりにギターに愛日ちゃんも加わります。女性が増えてますます華やかですよ(^_^)v


さらに、4日(木)はレギュラー版の西荻窪CLOP CLOPセッション。20時スタートで23時まで。


ぜひ、みなさま奮ってご参加くださいませ( ̄∀ ̄)

TOP

Comment

