スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

顔は女優の命です&明日は渋谷クロコダイル!

2013⁄10⁄15(火) 23:46

土曜日あたりから右の奥歯が痛くて日、月と徐々に腫れてきていたのが今朝起きたら激化して右半分だけ20キロくらい太ったかのように腫れましたΣ(OωO )
ホントに左と右とでビフォーアフターです(笑)
相当痛いし熱もあるしで朝一で歯医者に行ってきました。

結果は噛み合わせもさることながら、隣の歯に菌が入って化膿したことが原因でした((((;゚Д゚)))))))
切開し処置してもらいましたが、腫れが引くのに2.3日以上かかると言われてしまいました(T_T)
今週はライブラッシュなのに。女優生命に関わるわ…( ̄◇ ̄;)

ということで明日は渋谷クロコダイルで竹田和夫さんのJAPAN TOURのオープニングアクトをSpider & Redipsで務めさせていただきます。台風は午後には去るようなので問題ありませんね。

今のうちに私のレアな痛々しい姿をぜひ拝みにいらしてください(笑)




スポンサーサイト

TOP

Comment

