スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

アナログ人間

2009⁄06⁄03(水) 02:24
20090603022424
6月12日のSomethin' Groovin'のフライヤーをせっせせっせと制作しましたよ~♪(写真参照)



…ええ。すべて手書きですが何か。


このご時世、みんなはパソコンでチャッチャッとおされなデザインで作っちゃうんだろうなぁ(>Σ<)

ワタクシ パソコン持ってますが、あえて手書きですが何か。


…だってチラシの作り方とか分かんないんだもん!(>Σ<)

チラシじゃね~や、フライヤー!



おされな言葉とか使うとなんかムズ痒いわ~。昔はリハとか言わずに「練習」「スタジオ練習」って言ってたよねぇ。

「ライブ」とか言わずに「ギグ」って言ってたよねぇ(BOOWYか)( ̄∀ ̄)



チラシ(戻ったw)で一番苦労したのが地図。
人に頼んでホームページからプリントアウトしてもらったんだけど、白黒になったらわかりにくいことが判明してこれまた手書き。

スペースの割に情報量がめっさ多いことに書き始めてから気づいた(^_^;)
書き上げて思わず枠外に「力作!」とか書いちゃった(笑)。


ワタクシに会えれば持ち歩いてますのでこの力作を見てやってください♪

明日のビンスパークにも持参します♪ディグライトの地図なんで、次回からの場所も分かるんで、ぜひもらってやってください!(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://somethinggroove.blog45.fc2.com/tb.php/7-59369836

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。