
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/27のツイートまとめ

2013⁄11⁄28(木) 03:14
somethinggroove

やめれ恥ずかしい( ̄▽ ̄) RT @icecream60s: @somethinggroove イェーイ!!ジェニファー!!イェー!!
11-27 00:59

@icecream60s えがったね( ̄ω ̄)
11-27 00:57

やめれ恥ずかしい( ̄▽ ̄) ご無沙汰しております(丁寧) RT @Yo_Ko_412w: @somethinggroove ジェニファーさん、お元気ですか?ご無沙汰しております。
11-27 00:40

@yoNeeeeee @hirozo1 やめれ恥ずかしい( ̄▽ ̄)
11-27 00:35

@maygirlsgroup 流行りに乗ってます( ̄ω ̄)
11-27 00:34

やめれ恥ずかしい( ̄▽ ̄) RT @hirozo1: @somethinggroove じゃこれからジェニファーって呼ぶことにしまつ!!
11-27 00:34

中学校のブラバンのレッスンを最近やってるんですが、前回「なんて呼んだらいいんですか?」と顧問の先生に聞かれて「ジェニファーとかw」ってボケたら 今日しっかり生徒ちゃんから「ジェニファー先生」って呼ばれた(笑)広めんなや、顧問(笑)http://t.co/BufQDEHj8d
11-27 00:05


TOP

Comment

