
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12/05のツイートまとめ

2013⁄12⁄06(金) 03:20
somethinggroove

本日5日(木)は西荻窪CLOP CLOP http://t.co/Ck2xNZR1ny にてセッションです。20時スタート、チャージ1000円。G中村昌幸 B 金子健七 D 中崎さち ファンク、ブルースなどなど。なんでもあり。お待ちしておりますっ!
12-05 07:42

@Geddy_873 @ba_mari そこは、大人の事情(文字数の都合w)でつよ( ̄ω ̄)お風呂と歯磨きはダラダラに含まれています◎そのへんはファンタジー、として…ね~(笑)
12-05 02:27

@ba_mari 私は帰宅→アイス食べる→ダラダラする→体育座りで気絶→ハッ!と起きてダラダラする→体育座りに疲れて布団で寝るが日課です◎(練習せぇや)
12-05 02:01

さちこジャパン、無事終了~♪ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!役者揃いでオモロかった~(σ≧∀≦)σギタリストのドラマー化が進む昨今ですが(笑)来年第一弾は2014年1月8日(水)です♪来年も楽しく、よろしくお願いします。
12-05 01:44

@icecream60s ワシゃチョコ味の柿の種が好きぢゃ~( ̄ω ̄)ノ
12-05 01:41


TOP

Comment

