
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12/24のツイートまとめ

2013⁄12⁄25(水) 03:14
somethinggroove

そういえば今日のライブでの靴がAIR WALKだとお客さんに気づかれていた。ハイハット側から見えていたということだけど、見るとこマニアすぎ(笑)スケーターではないのだけど、ペダルとの相性が良くて好きなのです♪ http://t.co/q4glhinlLK
12-24 02:15

@yukky1538 ありがとう♪やっぱりちゃんと毎回ライブでは言っておかないとダメね、私が女子であると( ̄▽ ̄)笑いも取れてなおかつ誤解も解ける!MCでの女子アピールは欠かせませんな!今夜もアイス食べたから気絶率高し(笑)いやいや、もう寝ましょうね♪
12-24 02:05

Spider & redipSライブ終了~♪いろいろ出しきった!まだまだなとこいっぱいだけど。それは次回に。毎日確実に進歩すると信じて。今日より明日は良くなる。ということで、帰ったら買いだめしてあるピノを食べよう(^ω^)楽しみだな。次回は大晦日荻窪ROOSTER!
12-24 00:14


TOP

Comment

