
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/01のツイートまとめ

2014⁄01⁄02(木) 03:13
somethinggroove

朗報( ̄▽ ̄)静岡辺りで買ったホットコーヒーが名古屋で飲み頃になりました(猫舌)
01-01 11:28

@yukky1538 今年もよろしくね~(^ω^)新幹線で絶賛おやつタイムなう♪
01-01 11:13

あんまり気合いの入った服装で帰ると「アンタまた新しいの買(こ)うて!(ΦдΦ)」と節約家の母から厳しいチェックが入るので、帰省はちょいダサくらいの格好を心掛けている( ̄ω ̄)ということで新幹線出発しました~。富士山見れるかな~♪ http://t.co/gSgLtE39Uk
01-01 09:59

あけましておめでとうございます♪今年初めて東京で年を越し、年内に来年の年賀状が届き(笑)最高のメンバーで最高のライブをして、元旦朝に地元姫路へ帰省します。ということで私の大好きなサーモン画像で新年のお慶びを申し上げます( ̄ω ̄)ノ http://t.co/UwKEN8WcId
01-01 00:42


TOP

Comment

