スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

明日(29日土曜日)DOBITZ BLOODライブです!

2011⁄01⁄29(土) 00:40
何と言ってもメンバーが強力で既にリハから楽しすぎてひっくり返りそうなぐらいなんで、書かずには居れません。

日付が変わって本日、ライブです!
企画ものでドゥービーブラザーズのカバーバンドやりまーす♪

メンバー
VO G じゅーろー
G、VO 小野アイカ
key、VO タカギ
per、VO やもりん
SAX、VO 大丸総一郎
B、VO 宮本恵一
D、VO さち公


1月29日(土)@立川CRAZY JAM
http://www.crazyjam.com
14時半オープン
15時スタート
チャージ1500円
出演
1 とちおとめキャラメル楽器隊
2 goodies
3 QUARTET WITCH
※4 DOBITZ BLOOD←ココです

☆ 我々DOBITZ BLOODは18時頃から演奏します。ドゥービーと言えば、あの曲!ってな定番曲から、今月バースデーのkeyタカギさんリクエストの渋い選曲もあり、総勢7名の分厚いコーラスで迫力のサウンドをお聴かせしたいと思います!

 終了後はそのまま打ち上げに突入!皆さん楽しく飲みましょう(^O^)


最近はめっきりVOづいてますが、今回も全員コーラスです!ドゥービーですからね~♪
久しぶりにロックなライブをお届けします!

※ 注 私はヘッドセットマイクで歌いますが決してCCBではありません( ̄∀ ̄)

あと、こないだの馬場でのライブ写真をたくさんいただいたのですが、私、内心はとても楽しんでるのに表情が仏頂面で(笑)自分でも怖かったので、笑顔で演奏することにしましたのでそちらもお見逃しなく~♪



あ~明日はリハやら移動やらで8時起きだからぼちぼち寝ます~♪ ライブ会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

TOP

Comment

