
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

03/21のツイートまとめ

2014⁄03⁄22(土) 03:16
somethinggroove

姫路のみなさま~!Q.A.S.B.のアルバム、姫路のタワレコにも5枚入荷してます~!ぜひチェックして、そしてよかったら買ってやってください♪返品されてきたら切ないわ~(笑)きゅーえーえすびー、と読んでね! http://t.co/rwLSPLys4Q
03-21 23:45

今朝は10時から高南中の春のコンサートを観覧。中学生たちの楽しそうなパフォーマンスに朝からほっこりしました。若いというのはそれだけでも財産ですな( ̄▽ ̄)キューティクルが別次元wしかしコレもう定着してますな… http://t.co/hRxMopPAIA
03-21 16:48

さっき池袋のタワレコで欲しかったCD2枚持ってレジに並んだら、向かいのジャズコーナーからQ.A.S.B.Ⅱの「Dreamer」が流れてて思わず買い物のあとアルバム最後まで聴いて帰ったw
03-21 16:41

RT @TOWER_Ikebukuro: 【JAZZ/FUNK】日本産DEEP FUNKの至宝!昨日,全国のグルーヴ狂達が待ち焦がれた2ndアルバムを発表したQ.A.S.B.の皆様がご来店下さいました!!必殺の「The Mexican」カバーが熱いっす!洋楽フロアにて展開中! …
03-21 16:31

@rappaatsushi 食うのにめっちゃ必死やん(笑)
03-21 13:41


TOP

Comment

