スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Somethin' Groovin'ライブ無事終了♪

2009⁄06⁄13(土) 23:09
昨日は高田馬場ディグライトでSomethin' Groovin'のライブでした!

Somethin' Groovin'
G VO 小野愛日
B VO 田村奈津子
DS VO 中崎さち

3人ともこの日がボーカルデビューという記念すべきライブとなりました!

さらにゲストが4名。
VO KEN777さん
G 情野晃さん
G VO 白鳥さん
ディグライトオーナー、チャタさん(VO)

奇しくもチャタさんを除いてボーカルは誰ひとり歌本職ではないというチャレンジャーライブ(^_^)v


金曜日ということもあり、場内は早い段階から異様な盛り上がり。おかげでMCがいつもよりさらに調子よかったかも(≧∇≦)


そして問題のボーカルデビュー…ですが、リハよりもしっかり自分の声が聞こえるので気持ち悪かった(^_^;) でも場内の異様な声援でアリーナ気分が味わえて気持ちよかった(どっちやねん)

何を歌ったのか、というと…
Hard to handle(OTIS REDDING)
changes(BAND OF GYPSYS)
Jambalaya(BERNARD PURDIE)
の3曲。をいをい、初心者が歌う曲かよ、な曲も含まれておりますが…(^_^;)

楽しい雰囲気でおかげで歌うことの不安は意外と感じずに済んだように思います。


今回のライブではお客さんが盛り上がるあまりセットリストがその場で変更になったり、曲がエンディングに入ったのにお客さんがマイクで歌いだしたり(笑)かなり振り回されました( ̄∀ ̄)完全に客席主導(笑)まだまだだわ私たち(^_^;)

とはいえお客さんの反応でこちらがいろいろなものをもらえたり、さらに反応して普段やらないようなパフォーマンスも出せたり、ライブはナマモノだ、ということを改めて感じることができました(b^ー°)
素晴らしいメンバーと素晴らしいお客さん、素晴らしい会場、すべてが揃った奇跡的な夜でした!
楽しすぎて終電ギリギリまでやっちゃいました(≧∇≦)

みんな無事帰れたのかなぁ…。


PS ドラムソロ中に新たな技を開発したので、また近いうちに披露したいと思います♪ただし、ディグライト限定ね( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://somethinggroove.blog45.fc2.com/tb.php/8-bd7ef560

