
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

04/27のツイートまとめ

2014⁄04⁄28(月) 03:13
somethinggroove

明日28日(月)深夜は渋谷roomにてsoul garden special! http://t.co/6EYIiAnKKv 23時オープン《Live》Q.A.S.B.Jaribu Afrobeat Arkestra《DJ》Ryuhei The ManCicci
04-27 21:22

これ、どうやってペダル固定してるんですか?!(◎_◎;)“@MockinBirdYone: 今夜はウォッシュボードに簡易ハイハットを付け足元はパンドラ(パンデイロバスドラ)の超モバイルキット!何が出来るかしらね? http://t.co/xwbNckGahl
04-27 20:29

さて本日27日は昼の部!新中野弁天にてのんたさんのバースデーライブにエゾトラとして出演します。エゾシカにkeyのトラとしてw田中くーみんさんをお迎えしてエゾシカならぬエゾトラでお送りします♪14時スタートでエゾトラは15時15分頃の出演です(( ^∀^ ))チャージ1500円!
04-27 11:15

FUNKY DINERジェニファー来日公演にご来場くださいましたみなさま、念を送ってくださったみなさま、ありがとうございました!歌って、喋って、叩いて、一番楽しんだのは私でした(笑)次回は6.11沼袋Organ Jazz倶楽部! http://t.co/7AGNmlMjfT
04-27 01:53


TOP

Comment

