
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/09のツイートまとめ

2014⁄05⁄10(土) 03:14
somethinggroove

あ~。普段乗りのtokyobike(自転車)のブレーキパッドが前後ともすわ消滅か、という領域まですり減っていた(笑)さらに週末の用事が増えただよ…orz
05-09 19:29

明日の機材をどうするか。朝~昼リハで夜は麻布十番でライブ。移動の間ににこないだストレイナー壊れたスネア持ってリペア行けるかな。そんなにバタバタするのは疲れるかな~。別のスネアで行くかな~。でもアレが使いやすいんだよなぁ( ;´Д`)
05-09 15:56

RT @RyuheiTheMan: 【リリース情報解禁 2】本盤で初披露のSIDE Bは、イントロにドラムブレイクを収録し、ギターとサックスがリードをとるダブ/インストヴァージョンとなる「NEVER DID I STOP DUBBING YOU」です! http://t.co/
05-09 12:08

RT @jirohamadayama: diskunion: ■【ご予約】日本が誇るファンク・バンドQ.A.S.B.とRYUHEI THE MANによる待望のコラボレーション第2弾! http://t.co/dK08mnClIj
05-09 12:07

Q.A.S.B.のNew7インチシングル「Never Did I Stop Loving You」がついに5月18日に発売されます!Alice Clarkの超有名曲のオフィシャルカバーです!この時期に聴くにはピッタリ♪ http://t.co/pmWTObN8kq
05-09 12:05

自分のお人好し具合に呆れる。もっと我が儘に生きてもいいんじゃないかと(^ω^)誰の為に生きてんの。己の求めるがままに。…寝ますw
05-09 03:32


TOP

Comment

