
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

02/12のツイートまとめ

2011⁄02⁄13(日) 08:18
somethinggroove

@tume38 カルボナーラビビンバ!それなら辛くなさそうですね。
02-12 23:34

@tume38 そうなんですね!ワタクシ辛いものやタケノコが苦手でして(^_^;) それ系を避けて生きてきているので…。今度辛くないの試してみます!
02-12 23:25

@tume38 ビビンバ!辛いんですよね?いまだ食べたことありません!(>_<)
02-12 23:18

@Mallets_hitomi カレー、美味でした(^_^) まだおなかいっぱいです♪
02-12 23:17

@miho_nagai ヨネスケか!?( ̄◇ ̄)
02-12 21:15

@miho_nagai ぐへへへ、おっ先にー(⌒人⌒)
02-12 21:07

決めた!今夜はカレーだ!
02-12 20:55

@miho_nagai いや…まあ降っても小雨程度なので帰宅するにはさほど不自由はないでしょう(^O^) でも代わりを買わねば…!
02-12 19:46

折りたたみ傘壊れたー! 骨折っ!(>_<)
02-12 19:35

@ba_mari @funkyakuma なんだかカッコエエなあ( ̄∀ ̄) 言うてみたいなーそんなセリフ!
02-12 19:24

@dtashika 超業務連絡ジャマイカ(笑) メールにしまたへ( ̄∀ ̄) スネアスタンド了解ざます∠( ̄◇ ̄)
02-12 19:22

@dtashika 昨日はお疲れやまでしたー♪さち公でおま。15日よろしくですー♪
02-12 14:10

@ba_mari 本日はお疲れさまでしたー♪ドラムさち公でやんす( ̄∀ ̄) また遊びましょう!
02-12 01:28

Zen Ra Arkestraリハ帰りなう。 電車はすいてて嬉しいが、隣の人のキョーレツな安い車の芳香剤臭で乗り物酔い寸前(笑) やめれー(>_<)
02-12 00:12


TOP

Comment

