
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/14のツイートまとめ

2014⁄05⁄15(木) 03:21
somethinggroove

RT @DJMURO: B面の‘NEVER DID I STOP DUBBING YOU’もツボ過ぎて参ってマス。、曲のタイトルも最高デフ‼ http://t.co/yELDQG5xel
05-14 23:50

RT @ACT_DRUM: 当然、通常の響き線付きカホンとして使用する事も可能ですが、外箱側面のフックを外すと、なんと天井が開いて中にあるジャンベカホンが姿を現し中身を取り出すことができます!ステージ上で開けたらお客さんビックリするでしょうね! http://t.co/hmk
05-14 12:36

RT @ACT_DRUM: 世にも奇妙な2014年新作の海外限定商品 Pearl[インナーサークル マルチドラム カホン]が入荷しました!カホンの中にジャンベを内蔵し状況に応じて使い分けが可能という、衝撃的アイディアに脱帽です!パワフルなサウンドもナイス! http://t…
05-14 12:36

@ba_mari 普通のことを、誰よりも普通にできる人が最もスゴいと思うのです( ̄ω ̄)ノ
05-14 12:34

RT @DJMURO: リリースの度、いつも手渡しでわざわざ届けてくれて本当に有難う御座います‼18日リリースの‘NEVER DID I STOP LOVING YOU’は、僕にとっても今年一番の思い出の曲になりそうデフ‼ http://t.co/T1LQMzQVPa
05-14 03:42

真夜中のテンションでもの言うと後で絶対恥ずかしいんだよな~σ(^_^;)
05-14 03:41


TOP

Comment

