
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/26のツイートまとめ

2014⁄05⁄27(火) 03:13
somethinggroove

@shojibeat 私はダイキャストフープのスチールまでが限界ですσ(^_^;)1.2ミリのブラスももう無理です(笑)マホガニーは軽いですよ~。4プライと4プライのレインフォースメント。軽さだけでもほぼメイン決定(笑)
05-26 22:15

@shojibeat ブロンズは手ぇ出したことないな~。重そうσ(^_^;)音は柔らかいのかな。オープンな鳴り?
05-26 21:54

@shojibeat そうですよ~。最近はマホガニーの魅力に取り憑かれているのですよ( ̄ω ̄)
05-26 21:34

@shojibeat 多分14台めかな~(笑)もうちょっとでラディックのビンテージ買うとこだったのに、コレに出会ってしまったのです(( ^∀^ ))買っちゃえ~♪
05-26 21:33

スネア買うたった~!ヽ(≧▽≦)ノhttp://t.co/z3KVoKnhNL
05-26 13:00

@icecream60s ちゃんと見れといて良かったね~(^ω^)
05-26 12:58


TOP

Comment

