
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/22のツイートまとめ

2014⁄06⁄23(月) 03:13
somethinggroove

ヒザ使えや( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
06-22 14:34

@xxxnohohonxxx 終わる前でもぜひ~ヽ(≧▽≦)ノ
06-22 14:34

電車で座るとき、一気に全体重ごと座席にケツから飛び込んでくるのはやめて欲しい。荷物や肘がかなりの勢いでこちらに激突するのだよ。家のソファぢゃねぇんだ、っつうの( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)今度はそいつの反動で立ち上がってやろうと思っている。
06-22 14:31

本日22日(日)は元住吉パワーズ2にてQ.A.S.B. Zen Ra Arkestraダブルヘッダー!この日をもってZen Ra Arkestraは活動を終了します。お時間ある方はぜひこの機会に!Qは19時から、ゼンラは21時から! http://t.co/RYdV9aF2Xc
06-22 14:19

@Spider_Tetsu spaider、とかspidarとか(笑)
06-22 12:35

おぉ!経験者っΣ(-∀-ノ)ノ“@yoshitomo_araki: @somethinggroove わかります。http://t.co/DGNfSQKvR8
06-22 12:15

RT @amyamusic: 本日はこちらにQ.A.S.B.で出演します!!深夜のクラブイベントに出演することが多いうちのバンドが、19時から演奏するのはある意味レアかも(笑)今回初めて演奏する新曲もありますよ〜♪みなさん気楽に遊びに来て!! http://t.co/0PFBW
06-22 12:14

@MockinBirdYone エアバンド、ゴールデンボンバーのドラム担当です。白塗りの人。
06-22 12:08

@MockinBirdYone たまにギタリストがguiter、と書いてたりします((((;゚Д゚)))))))ドラマーがdrumer、ってのもありますね。dram、だとダルビッシュですよねw
06-22 12:03

ギターをguiter、と書いてるのを見るとドラマーながらなんか残念な気分になります( -'д-)y-~
06-22 11:56

久しぶりの再会を果たした高校生に身長を抜かれる、という衝撃。あれから3年…。時の流れを感じますね…。ちなみにワタクシこう見えて身長161センチあります( ̄ω ̄)あまりそう見えないのは、オーラで小さく見せているからですw
06-22 01:25


TOP

Comment

