
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

07/25のツイートまとめ

2014⁄07⁄26(土) 03:13
somethinggroove

@shojibeat いえ、下手なのを道具のせいにしてあれこれ逃げているだけです(笑)
07-25 23:48

@shojibeat 私もメインのはメタル時代から変わってないです(笑)東原力哉師匠モデルです♪ただ、それ以外が常に迷走してますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
07-25 23:35

ここ一番は決まってるんですが、頻繁にいろいろ試したりしてます(^ω^)“@shojibeat:  って事はリハなどではスティックを変えたりするんですか?”
07-25 23:29

かれこれ一時間くらい明日のライブにどのスティック持って行こうか悩んでる~♪(´ε` )でも結局同じやつ選ぶんよね~(笑)冒険できない私…
07-25 23:24

@icecream60s そうなのか~(^ω^)今回はキャストに慣れる間に終わってシモタわ~。
07-25 23:22

十津川シリーズはトラベルミステリーぢゃないと萌えない( ̄ε ̄#)
07-25 22:22

@hirozo1 それ、よりいっそうアカンやつや!Σ(-∀-ノ)ノ
07-25 22:20

アセモの箇所に誤ってシーブリーズ振りかけたら激痛Σ(OωO )
07-25 22:05


TOP

Comment

