
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

08/10のツイートまとめ

2014⁄08⁄11(月) 03:12
somethinggroove

@not_sisucon ザ・開き直り!(σ≧∀≦)σ
08-10 19:10

@not_sisucon どこにも何にも掛かってない、という…ね( ̄ω ̄)
08-10 18:51

なぜ謝る(笑)@D3FKD @hirozo1 @himawari5371
08-10 14:05

見せる暴力、でつね( ̄▽ ̄)@hirozo1 @D3FKD @himawari5371
08-10 14:01

ええ。まさに( ̄▽ ̄)“@D3FKD: @somethinggroove @himawari5371 本文とは一切関係ありません。”
08-10 13:52

画像はイメージ…ですか?“@D3FKD: @himawari5371 @somethinggroove http://t.co/QDGdySmsxE
08-10 13:49

@EOWOMAC 攻撃したら負け、ですわ。
08-10 13:48

@EOWOMAC いや、これが乗った瞬間から肘攻撃が始まって二回目には払い落としたんだけど、三回目にまたやってきたからね。仏の顔も三度まで、ですわ( ̄ω ̄)
08-10 13:46

@himawari5371 さらに肘で攻撃してきたから「混雑してるんだから仕方ないと思いますよ」と言ったらおとなしくなりました( ̄ω ̄)
08-10 13:32

混雑した電車の中で周囲に自己防衛しすぎる女は大体がブス。
08-10 13:28

@flying_decchi でもどうやら大丈夫だったみたいです(^ω^)すぐ横は川なんですけど(笑)
08-10 12:40

午前に映画見て、出てきたら外は別世界でした(笑)暴風雨( ;´Д`)ついでに台風中継の気分も味わえました(笑)
08-10 12:36


TOP

Comment

