
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

08/22のツイートまとめ

2014⁄08⁄23(土) 03:12
somethinggroove

@xxxnohohonxxx ひぃぃ((((;゚Д゚)))))))厳しい…
08-22 10:09

@xxxnohohonxxx えーと、実家から送られてきたラングドシャは金額には含みません( ̄▽ ̄)
08-22 07:15

@shojibeat 12の方がリムズです。フロアはパールのオプティマウントを付けてます。これにせんよのパーツを付けてバスドラにします(^ω^)
08-22 06:54

あれ…明日のライブの用意してたらバッグの中がおやつでいっぱいに…( ̄ω ̄)
08-22 02:55

22日金曜日は武蔵中原ライフにてじろうらぼライブです。そんなこんなでNEWキット持参です。おニューぢゃなくて改良版、みたいな。そして遠巻きに自撮り、的な(笑) http://t.co/FZo781Gazn
08-22 02:34

22日(金)じろうらぼ@武蔵中原cofee spot LIFEhttp://t.co/OxcJVjjPMR 20:00start charge:¥1500(1drink付)永井実穂(sax) 長野次郎(sax) 二宮純一(g) 高宮博史(b) 中崎さち(ds)
08-22 02:30

部屋の一部分。ええ眺めやないの~♪(´ε` ) http://t.co/A0DPdiB0vI
08-22 02:26

そうか。もう4年も経ってるのか…。 http://t.co/3E5GFCG2jJ
08-22 02:24


TOP

Comment

