
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

03/02のツイートまとめ

2011⁄03⁄03(木) 07:47
somethinggroove

本日、高田馬場ディグライトにてSOUL FUNK JAZZ BLUES セッションを行います。http://www.diglight.co.jp 20時半頃から(23時半くらいまで)チャージ500円。ホストGやまきょう、小野アイカ Bあくま DSさち公
03-02 17:14

急いで食べたレンコンが引いた糸を慌てて鼻呼吸で吸い込み、くしゃみを必死でこらえる冬の午後。
03-02 12:09

ごもっとも。 http://photozou.jp/photo/show/1364996/70048330
03-02 09:56

「さて」とヒザをポン!ってしたら、右手中指が乾燥でパックリ割れました(笑)どないや(泣)
03-02 02:04

久しぶりの知人から2月の末に「あけましておめでとう」ってメールをもらった。 真面目か??果たして返すべきか…?うーむ(^_^;)
03-02 01:41

@nov6green 都合のいいことだけ聞いちゃう。「年寄りの耳」作戦(笑) これ結構おすすめです( ̄∀ ̄)
03-02 01:38


TOP

Comment

