
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/07のツイートまとめ

2014⁄10⁄08(水) 03:17
somethinggroove

@shojibeat ワタクシ基本ノンアルコール人間です( ̄ω ̄)ノ
10-07 23:00

そういえば今朝、十数年ぶり(記憶の限り)くらいに足がつりました( ;´Д`)まだ右ふくらはぎに痛みが残っています。生まれて初めて足が攣ったのは小学3年の夏、扇風機のスイッチを横着して足の親指で寝転んだまま押そうとした時でした( ̄▽ ̄)
10-07 22:57

部屋、寒っ!と思ったらドライ17度とかになってた。高校生のスタジオかよ!
10-07 00:18

@meow_neco すげぇ!Σ(OωO )
10-07 00:15

BLUE MURDERのカーマイン・アピス先生聴きながらHEAVYとは何ぞや、を考えてみる。
10-07 00:12

日付けが変わるまでにライブから帰宅するなんて久しぶりだな~。今日は朝から晩までいろいろがんばったので特別に夜もご褒美を与えるものとする、って言ってもまあアイスと燻製たまご買っただけだけど(笑)
10-07 00:01


TOP

Comment

