
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11月のスケジュール

2014⁄10⁄30(木) 23:43
11月のスケジュールです。楽しみなライブが目白押しです。
ワタクシのバースデーライブ&セッションなどの自作自演(笑)もありますよ~(σ≧∀≦)σ
いずれかでお会いできれば幸いです♪
※印はセッション ☆印はライブです。


☆ 11月2日(日)Q.A.S.B.@広島414(ヨン・ジュウヨン)

Hiroshima Weekender 2014

21時スタート(深夜イベント)
前売り2500円 当日3000円
詳細はこちら。

◎ Q.A.S.B.久しぶりのライブは広島初上陸!共演者も豪華!
11月にレコーディングする予定の曲も披露します。加入して初めての地方公演です。


※  11月6日(木)西荻窪CLOP CLOP
20時スタート。チャージ1000円。G 杉浦裕 B 金子健七 D 中崎さち

◎ こちらはフリーセッション。
なんでもあり。ファンキーなものが多いかな。曲あり、一発ものあり。ゆるゆるとやっております。


☆※ 11月12日(水)中崎さち生誕祭!バースデーライブ&セッション大会!@高田馬場ディグライト

20時スタート
ライブは投げ銭、セッションはチャージ800円

Vo. 神近まり
G.Vo 小野アイカ
G.Vo Spider Tetsu
B. 金田洋一
Ds.Vo 中崎さち


◎  恥ずかしながら、ワタクシめのバースデーライブ&セッションなどをやってしまいます。
私の大好きなメンバーをわがままに集めてワイワイやります。なんだかすみません(笑)

前半にライブ、後半はセッションにしようと思っております。お時間の許す方、ぜひぜひお集まりくださいませ。


☆ 11月14日(金)Spider & redipS@原宿クロコダイル
竹田和夫CREATIONツアー

19時半スタート

Spider Tetsu(GV) 
Saxy The Endo(Ts) 
Sankichi(Tp)
Kaz(tb)
米田直子 (Org)
金田 洋一(B)
中崎 さち(D)

◎ Spider Tetsuさんの師匠、竹田和夫さんのバンドCREATIONのオープニングアクトを務めさせていただきます!
新メンバーtbのKazも参加しての豪華三管!分厚いサウンドをお楽しみください♪



※ 11月 15日(土)ブルースセッション@高田馬場ディグライト
20時スタート。チャージ800円
G.Vo 松井洋祐
B Yone
Ds 中崎さち

◎ お馴染み第三土曜日のディグライトブルースセッションです。
今月から新たなメンバーに若手ホープの松井洋祐さんをお迎えしてフレッシュにお届けします♪
司会進行はワタクシ。張り切って参りますぞ!


☆ 11月21日 アイあり、サチあり@カレーハウス林
19時半スタート
投げ銭
G.Vo 小野アイカ
Ds.Vo 中崎さち

◎  アコースティックにお届けします。私はスネアとかチャカポカと。ゆるゆると。どんなことやろうかな。


11月はレコーディングなどもあり盛りだくさんです。ライブなど追加がありましたら、追記いたします。

TOP

Comment

