
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/17のツイートまとめ

2014⁄11⁄18(火) 03:17
somethinggroove

おじいちゃんのニット帽は甘食みたい。ちょいとつまんでみたい衝動に駆られる街角(アカンがな) http://t.co/Qo1pwkGIYd
11-17 23:14

ついにヅラ購入。実はこないだ自転車事故に遭いまして。カッコいい悪い言ってられんな、と思った次第です。でもまあコレはいいんじゃないかと。しっかし高いのよねぇ( ̄ε ̄#) http://t.co/OmjycKgvwS
11-17 23:12

@meow_neco ごはんつぶ付けとけば大丈夫っ( ̄ω ̄)ノ
11-17 23:02

@meow_neco おしりが二つに割れましたかそうですか( ̄ω ̄)私は階段下りるときに太腿がピキピキしています( ̄▽ ̄)
11-17 22:33


TOP

Comment

