
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/23のツイートまとめ

2014⁄11⁄24(月) 03:16
somethinggroove

ドラム録音完了っ!自分の腕以上なグッドサウンド!自分のセットの実力を最大限引き出していただきました(( ^∀^ ))いろいろ勉強になったので、今後に活かしていこうと思います♪ http://t.co/5yKNi1J6xM
11-23 20:07

レコーディング2日目。って段取りの都合で1曲やってお昼タイム(笑)今日はあと2曲! http://t.co/vn94rS64ek
11-23 14:45

電車暑い
11-23 09:42

Rec一日目終了。8曲録れました(^ω^)録音はいいですね。いろいろ勉強になります。今日はクタクタです。明日も残り3曲頑張るぞ!ヽ(≧▽≦)ノさ、風呂入って明日に備えよう。
11-23 00:36


TOP

Comment

